スポンサーサイト


【くじ集計結果】100万で天8枚。覇家康は・・・

今期も終わりが近づいたので課金くじの結果を集計してみました。

【覇】家康を入手したくて回した金額約100万・・・。
まさかここまで金を使う事になるとは。

そして、集計結果は以下のとおり
blog_kuji20141114.png

約100万で天8枚。
Wikiでは金くじから天が出る確率0.6%となってますので、少し引きが悪かったという程度でしょうか。

天8枚の内訳はというと、
真田昌幸 2枚
伊達政宗 3枚
上杉景勝 2枚
福島正則 1枚



残念ならが【覇】家康は引けませんでした。
それどころか新天が1枚のみという結果。
やはりくじには偏りがあるなと再認識。

8期で追加された天は5枚だったので、あと400万回せば【覇】家康出るかも!?
近日中に排出停止になってしまうので諦めることにします。

【覇】家康は引けませんでしたが、一応8枚の天を入手できました。
その使い道はというと、
真田昌幸: スキル覇王征軍の素材として1枚溶かし1枚キープ
伊達政宗: スキル破軍星の素材として2枚溶かし1枚キープ
上杉景勝: 2枚とも売却して素材購入やスキル強化費用として使用
福島正則: 馬1軍として使用

最終的に手元に残る天は福島正則の1枚のみとなりそうです。
せめて覇王征軍や破軍星が合成成功すれば報われるのですがね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

