スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【銅銭節約術】S1合わせ素材出品のオススメ

銅銭を稼ぐ方法の1つに取引でカードを売却するというのがありますが、何も出品するカードがない時はS1合わせ素材カードを出品して銅銭を節約しましょうって話です。

スキル強化する際に素材カード目的で白くじを引くこともあると思います。その際に運良く特カードなどのアタリを引くことができればそれらを売って銅銭を稼げます。当然ですがアタリの割合が高いほど稼ぎが大きくなります。ではどうやってアタリの割合を高くするかってことになるのですが、引いたハズレを引かなかったことにできれば良いんですね。

その具体的な方法がS1合わせ素材カードを出品することになります。スキル追加合成においてS1に強スキルを持ったカードが多いためS1合わせ素材カードには一定の需要があります。銅銭111で出品しておけば意外と売れます。銅銭100で引いたカードを銅銭111で売って手取り100で銅銭の消費がプラマイゼロです。

ちなみに私は少しでも稼ごうと銅銭120で出品してます。売れ残ることもありますがだいたい売れます。
blog_torihiki.png

※S1合わせ素材カード以外に出品するカードがある場合はそちらを優先してください。S1合わせ素材カードの売却は銅銭の節約にはなりますが稼ぐ目的には適していません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。